先週の金、土がお馴染みVIVO の2周年ラブラブ




とし君、他のスタッフのみんなおめでと~クラッカー




流石に週末だから行けないかな~なんて思いながら電話した




土曜日(日付変わって日曜日 笑)の朝7時前!!




なんとやってました!?




しかも満席叫び




せっかくのお祝いなんで僕も閉めてお店に来てくれてたみんなを連れて行ってまいりました得意げ


お酒は酔うものです。楽家夜の部-101017_0735~01.jpg
これが化けたとし君(ヒールはいてるからメチャクチャでかい 笑)


お酒は酔うものです。楽家夜の部-101017_0737~0300010001.jpg
一緒に行った子達とパシャリカメラ




今年はあまり撮らなかったんでこれ位しかありませんがえっ




とし君以外のスタッフも化けてたりして面白かった~あかねちゃんも飛ばしまくってたしべーっだ!



(後にちゃんと撮っておけばと後悔ショック!




ここに向かう途中で酔っ払いに絡まれ荒んでいた僕のテンションもバッチリアップ




まぁはしゃいで次の日軽く風邪引いたオマケ付きでしたが....笑




何はともあれ合格




2周年おめでとう&これからも宜しくねドキドキ




みんな身体には気を使って飲んで下さいなグッド!




うちの3周年は来年の3月14日だから宜しくね 笑




ではではパー