こんにちは。
8月14日に初キャンプに行く、インドア家族です。
いよいよ迫ってきましたが、
いよいよ暑さへの不安も本格化滝汗
サーキュレーターは持って行くけど、大丈夫かな。
 
 


昨日はなんだかのんびり、うだうだ。
そういうのが大好きな我が家。
うだうだして、寝て、起きて、コーヒー飲んで。
またうだうだ。
インドア大好きな家族なので、
最高だ。口笛
 
 
 
 
夕方パパと近所に歩いて買い物。
スーパーに枝豆買いにがま口財布
その途中。
なんとなく東京靴流通センターが目に入って、
立ち寄ってみた。
キャンプってこんな靴のイメージだよねー
とか、言いながらハイキングシューズを見ていたら。。
 
 
 
 
 
ラスト一足!
2500円爆笑
定価は6000円くらいで、
これだけラスト一足で2500円。
安ーい!ラブ安すぎ!お得すぎラブ
▶︎ここのです。hi-tec
 
 
 
 
 
履いてみたらぴったり。
普段スニーカーとかあまり履かないので、
こんなごついスニーカーは初めて照れ
 
 
 
 
 
 
ピンクの靴紐がツボ。
ピンクの靴紐とベージュが可愛かった照れ
黒の靴紐も替え?かな?付属してました。
急すぎてちょっと買うか悩んだけど、
これはもうママのためだよ。笑
めちゃくちゃお得すぎる!
買いな!っと
パパが言うので、思わず買いました〜ウインク
 
 
 
 
こんなアウトドア的な靴、初めてだ照れ
これで当日楽しむぞ。
 
 


ドロドロの日はこんなのとか。
 ♪HI-TEC HT BTU08 KAGEROW WIDTH:E▼ROSE(ローズ)・TAUPE(トープ)・NAVY(ネイビー)・KHAKI(カーキ)▼ハイテック BTU08 カゲロウ ユニセックス 折りたためるラバーブーツ 長靴 レインブーツ

山ガール♡ 娘にはこれかわいい。
靴紐はお揃い♡


ハイテック HI-TEC HT HKU13 アオラギ クラシック WP (カーキ)


パパにはこれはどうかな。
ハイテック アオラギ クラシック ハイ AORAKI HI-TEC メンズ スニーカー HKU13

 

 
たん。