こんにちは。
8月14日に初キャンプに行くインドア家族です。




パパさんが、単身赴任先から帰宅真顔
電話ではあれ買った、これ買ったと伝えてましたが
いつの間にか揃ってきている大量のキャンプグッズに、
ママのストレス発散で
買い物楽しんでる状態じゃん。笑
だって。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





違う、ちがう!人聞悪い笑い泣き
断固違う。(たぶん。笑)
途中から買い揃えるのに中毒性があることには
気付いていたデレデレ
色々見てたら足りないものばっかりだもの。
だって、キャンプ行ったことないんだから。





だからカセットコンロちびっこいの欲しいけど、
がまんしているしー真顔





そんなこんな話てたら、
ピンポーン。
また届いたキャンプグッズ。笑
次に紹介。






今日の本題。
邪魔だ邪魔だと言い続けいる
カセットコンロさん。
幅とるし、
マルチボックスでも私からお邪魔虫扱いされてね。。笑い泣き



 


どん。
ボックスから出されてもはや
GUの紙袋に入れられた。
これで持って行く予定だった。
しかし、今日から
GU紙袋からの卒業だよん照れ







じゃん。
頑丈なバッグに、ミラクル的に入った!
これは我が家の子どもが、塾バッグに使っていたもの。
テキストたんまり入れるから
私が頑丈に作ったかばんウインク







フィット。
もう使ってなくて、押し入れにしまわれて
眠りについていたかばんが、
覚醒!
なんかキャンプぽくて、よいじゃない!
幅も合ってるし。
うれしチュー





とっておいてよかったー!





実はテントのポールケース
作りたくて生地は買ってある!
今日9日でしょ。
間に合えば、作るぞ!
間に合えば、、、時間あれば、、、。





たん。