こんばんは。

8月14日にキャンプに行くのです。

 

初キャンプ星

今からぶるぶる震えております。

 

本当は3月か4月に行くぞ!っと予約していましたが、

コロナの影響で、延期になって延期延期で・・

8月になったのです。

 

そんなこんなで、気持ちが一番盛り上がっていたのは

年明け真顔

 

なんでそうなったのか、もはや覚えていませんが、

キャンプに行くぞとなり

張り切って、テントやらテーブルやらを買ったのですが、

インドアの我が家のパッと思いつきで決まったキャンプへの気持ちが

8月まで持続するのは、とても難しく。。

どんどんテンションは下がり。。

 

 

最近では、8月キャンプ行くんだよね?

本当に行くの?

8月暑いけどね。。大丈夫かね?

でも予約したし、テント買っちゃったしね。。

売っちゃう?未使用だしねポーン なんて一瞬会話に出たが。。

もったいないね。。行くしかないね。。。予約してるしね。。

と、1日1日と近づいてくるキャンプの日に色々と不安が募り、

緊張感が高まり、私は震えております滝汗

(そういう人は、もはや行かない方がいい・・のか・・・。

 

 

という流れで、

3連休パパが単身赴任先から帰宅して、

いつも通りうだうだしていましたが、

気持ちのどこかにいつもキャンプがあって、

you tubuで学ぶ日々。

動画を見ているだけで、自信がついてきて、

もはや、やれる気に。。なってくるから不思議。

(絶対勘違い・・)

 

 

 

ボーッと見ていたら、パパが明日はテントの立てる練習してみよ!

っと、珍しくアウトドア派みたいな発言をしたので、

びっくりしつつも、

い、いいね!! とお返事をしまして、やることに。

 

 

 

どんっ!我が家のテントです。

なんか可愛いイラストが、ちょっと気に入っている。

 

 

 

 

あら、この文字は・・・・

 

 

 

 

GO OUTSIDE   enjyoy life

外に出てーーーーっ!直訳。あってる?!)

外に出ろと。笑

そして楽しめと!

いつまでもうだうだしてないで、

あなた達の様な、うだうだ家族は少しでも外に出なさい真顔

と訴えてくるテント買いました。

 

 

 

素人が色々考えて選んだテントは

偶然にも我が家に、ぴったりの文字が刻まれたテントでした。

 

 

なんだか長くなったので、

立てた日のことはまた次にビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

購入したテントはこれです。

かっこいいテントというより、ナチュラルな雰囲気のあるテント。

という感じだと思います。色も優しい感じでかわいかった。

(見た目重視で選ぶのも、素人っぽくて恥ずかしいけど・・・)

虫が入りづらいと、検索したら説明があって、背中を押されましたてんとうむし

 

 

 

 

 

たん。