CRA 広島本店オープニング以来、2ヶ月ぶりのユカリさんのクリスタルボウルライブでした!
私は広島本店で現地参加して来ましたが、今回もオンラインでたくさんの方にご参加いただきました

 

私がユカリさんのクリスタルボウルライブに初めて行ってから、気付けば10年が経っていました

 

この10年間いろんなことがありました

でも何があってもブレずに、心健やかに過ごしてくることができたのは、

クリスタルボウルライブがあったから
ヒーリングがあったから

 

エネルギーボディを整えていたから

 

だからなんだ!と今では分かります

 

私は何か困っていて CRA にたどり着いたわけではありません

それでも

クリスタルボウルのない生活
ヒーリングのない生活

はもう考えられません

 

ヒーリングは癒しです
癒しを必要としていない人なんていません

 

クリスタルボウルを通して、たくさんの方にヒーリングの世界が届けばいいな💕そう願っています❤️

 

 

 

 

CRA healing school 学長 YUCARIの

アメブロ : 音ソムリエの泉

Facebook : 萩田由香里

Instagram : yukari.hagita

YouTube : 【公式】YUCARI HAGITA CRA healing school