お祭りに行ってきました‼️ | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

昨日は行徳で行われたお祭りに行ってきました‼️
6月末に行われた水宮様のお祭りに続いて、今年2度目のお祭り✨✨

整体院が20時ごろまでだったので、遅めの参戦でした。
屋台をブラブラして、長女はずっと欲しがっていたプリキュアの綿あめを買ってもらいご満悦😄
途中で長女のお友達と合流し、楽しい時間を過ごせました🎵

さあ、夏本番‼️
これからますます遊ぶぞー‼️‼️