肩の荷がおりました | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

先月からずーっと気になっていた税務署に送る書類を先ほどやっと書き終えました。


なんてことない書類だし、書き方もだいたい分かっていたのですが、

「書類」ってだけで二の足を踏んでいたんです。

なんてことない書類のくせして、間違えたくないので二度も税務署に電話で問い合わせしましたが(^_^;)


税務署の人って本当に親切ですよね。

我ながらアホなこと聞いてるかな?と思っても丁寧に教えてくれます。

さすがプロですね。

だから愛想のないオジさんが出てくるとちょっとビビってしまいますが・・・。


何はともあれ、書き終えてほっとしました!!

忘れずに投函しよう(・ω・)/