忙しい産休 | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


やーっとやっと待ちに待った産休に入って一週間ちょっと。

産休入って実家に帰って、友達と会って、大掃除して・・・。

などなどやること盛りだくさんで、忙しい毎日を過ごしております。

ちなみにまだ大掃除は終わっていません。だから今生まれられたら赤ちゃんの寝る場所が確保できません(^^ゞそれに音観堂の経理やらも10月分までしかやってないので、まだまだやることがたっくさんです。


来週はいよいよ臨月(((゜д゜;)))

いつ生まれてもおかしくはない状況なので、その日を心地よく迎えられるように、しっかり一日を過ごしていきたいと思います。


ガンバレ私!!