チーズケーキ | 行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。

一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ 派!

本文はここから

音観堂携帯HP

PC用HPはこちらから


ケーキで一番好きなのはダントツでチーズケーキです。

ベイクドチーズケーキもクリームチーズケーキもレアチーズケーキも好き好き♪


いつであったか旦那さんが音観堂近くのシェ・タニでチーズケーキを3種類買って帰ってきてくれたことがありました。

自分で食べる分は買ってこなくて、私の分だけの3種類のチーズケーキ。

誕生日でも結婚記念日でもないのに・・・。

何故にこの買い方だったのかは大変疑問でしたが、ケーキはもちろんとっても美味しかったです。


本来私は和菓子派なんですが、ケーキのことを書いてるとやはり食べたくなりますね(・・。)ゞ

今日は給料日なのでモロゾフのチーズケーキを買って帰ろうかな( ´艸`)





一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?