音観堂携帯HP


PC用HPはこちらから


昨日の営業は、午後3時までだったので、その後昔の同僚たちとの新年会に行ってきました。

整体の学校を卒業して、初めて勤めた治療院の仲間です。


場所は浅草。

幹事は一応私。

でも、なーんにも考えずに行ったので、当然お店は勿論、集合場所すら行き当たりばったり。


みんなには

「場所はフィーリングで!!(=適当に決めましょう)」

と、メールしたのですが、どうやら

「渡辺さんが、【フィーリング】という名前の、おしゃれな感じのお店を予約してくれているらしい」

などと、世にも不思議な勘違いをしているメンバーもいた様子でした。

ちがうよー


そんなこんなで、焼肉とお鍋の店を適当に見つけて入り、呑めや歌えやの大騒ぎをして、お開きとなりました。


多分、迷惑な客だったんだろうなぁ…