紫陽花の季節ブルーハーツ

全て自宅の庭の紫陽花です音符

鉢植えで購入したのを地植えしたらどんどん大きくなったのもあり 笑


なんとも雰囲気のあるブルーがお気に入りラブ




なんだか一週間が3日くらいに感じるな~💦

1ヶ月が2週間くらいな感覚ダッシュ


最近イレギュラーなことが続いてバタバタしてますが、最後にはちゃーんとつじつまが合うというか、物事が上手く進んでくれて、なんてありがたいんだろう~って日々ですニコニコ





今月は卵巣がんの経過観察で病院へ


手術した病院は抗がん剤終了後5年で昨年末に卒業して

今年から別の病院の婦人科に変わりまして初めましての先生


採血の腫瘍マーカー値は全く問題なし✨


とりあえずホッと胸をなでおろしていたら先生がつぶやく


「あなたは明細胞でしたかー。。。」


凝視 明細胞はやっぱり怖いですか?


「怖いですよー。明細胞は治療抵抗性があるので抗がん剤が効かないんです。でも人によっては少しは効く場合もあるのでね、一応やろうかってことなんですよ。体質や遺伝とかでも違ってきますけどね。手術で取りきれなかったがん細胞が血液やリンパに乗って…(いろいろ説明してくれたけど忘れた💦笑)


だからあなたが今ここにこうして元気でいることは、ものすごくラッキーなんですよ音符


凝視 ものすごくラッキーですか音符


「そう、ものすごくラッキー!キラキラ


ものすごくラッキー…


ものすごくラッキー!キラキラキラキラキラキラ



先生の穏やかなニコニコしたお顔で照れ

ものすごくラッキーですよ~って言ってもらえて、なんだかじわじわと心に沁みてきて


会計を待つ椅子に座りながら涙が出そうになっちゃったよ笑い泣き


ものすごくラッキー!イエローハーツ


ありがたや照れ

今こうしていられるのは家族、友達、私に関わる周りの人達のおかげ❣️
感謝です✨


CT検査も受けて

去年までは造影剤ありでなかなか面倒だったけど
今回からは造影剤なしでオッケーとのこと🆗

結果は来月の診察で~
まあ結果聞くまでは落ち着かないけどね💦
大丈夫と信じましょう昇天



こちらも庭の紫陽花ブルーハーツ
10年前くらいに地植えしたら大きくなりすぎて💦
わしゃわしゃ咲いてます笑