旦那さん🐢とデートしてきましたニコニコ


先月にピアノ発表会のお手伝いをしたサロンホールの中庭がバラ園になっていて🌹


見頃になったら見に行きたいなー

って思ってたのでGo!🚗


今回は写真だらけの記事です 笑



駐車場から入口までの水路に睡蓮が見事に咲いており
お姿が神々しい✨
自然界に造られたものほど美しいものはないのだろうなと




さて、バラ園の始まりです~
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇













丹精にお世話されているバラの数々

それにしてもなんて美しいのでしょう✨
花びら一枚一枚に閉じ込められた艶やかさと儚さが静かに静かに、そっと開いてゆく…

私はバラの香りにつつまれてラブ
心がふんわりと穏やかになりましたイエローハーツ

ああー幸せなひとときラブラブ

近ければ毎日でも散歩に来るのになあ…
車で30分。ちょっと遠いかな😅



遅いお昼に~
家までの帰り道にうどん屋さんに寄って
食券買って注文してセルフで自分で運ぶ~みたいな食堂だったけど、
手打ちうどん、お味が絶品でした!爆笑
また絶対来ようっとルンルン


楽しいことや嬉しいことって、
身近にあるものなんだよね指差し
とあらためて思った一日でした💗