庭に春がやってきました🌷



白いフリージアも咲き始めて

こちらもチューリップ


小さなスミレも愛らしくラブラブ



先日、私の30年来の大切なお友達と会って、ゆーーーっくりランチタイムニコニコ飛び出すハート


彼女と会うのはほぼ1年ぶりイエローハート

私の体調が悪すぎてなかなか会う約束が出来なかったのです💦


お互いにちょこちょこメールで近況報告してるし、私のブログも読んでくれてるので、それぞれの状況は把握してるのだけど


やっぱり会って話をするのは最高に楽しいね~爆笑ラブラブ


彼女もピアノの先生なので話す内容はやっぱりピアノのことが多いけど、
お互いの親の介護の話が止まらない

介護の話は避けては通れない年代

彼女もスゴく頑張ってる拍手
ホントにえらいよ✨

「私達こんなに頑張ってるんだから、この先ぜーったいに幸せになれるよ!」

お互いに労って励ましあって音符


そして更年期の話タラー
こちらもお互いにネタは盛りだくさん!
やっぱりいろいろありすぎるーえーん


もう何度も行ってるイタリアン
とっても美味しいんだけど、いつも話に夢中で何を食べたんだか?爆笑
写真も撮らなかったわー💦
お腹いっぱい大満足笑
気づいたらなんと4時間も経ってた!
最長記録かな?笑

お互いにしゃべり倒したくらいお喋りしたような気がするけど、まだまだ話足りないような気がするのはなぜ?泣き笑い



私が闘病してた時も
心から支えてくれた親友イエローハート

20代の頃はお互いに恋バナばかりしてたかなー笑
若かったあの頃~青春時代ー✨


歳を重ねると話す内容もどんどん変わってくるね

でもお互いの信頼は変わらない🍀

こんな私と30年以上も仲良くしてくれてホントにホントに嬉しいなあ💗

感謝いっぱい☀️
ありがとう愛

もしも彼女に何か困難が起きた時には、今度は私が大きな大きな力になるからねー💪✨

これからもよろしくニコニコピンクハートルンルン
ブログ読んでくれてるのでここに書いちゃう笑



庭の花をつんで
玄関にも春が来ました~🌷


今日のインコズセキセイインコ青🦜
おまるに止まるかえちゃん笑

おめめがキリッ!✨
美しい空色の羽ブルーハート