そういえば…


新車が納車されました✨


時間がかかりそうで納車は1月~2月頃かもと聞いてたのに、何だか早くなって 笑


結局、年内に早々と納車~指差し


15年ほど乗った愛車の軽自動車とサヨナラして


新しい軽自動車🚗ラブラブ


メーカーは変えました音符

国産から国産ですわよ



ジャカジャーンキラキラ

プレミアム ツアラーなのよーん✨


ではでは
後付けオプションの数々
(旦那🐢のこだわり)
私の車なのになぜか旦那のこだわりが入る 笑


給油口の写真を撮ってみましょう~
わかる人にはわかるかな指差し


お次は
タイヤとマッドガードの写真を撮ってみましょう~
なかなかシュールなアングルだわねー


お次は
バイザーの写真を撮ってみましょう~
私はバイザーにこだわりはありません 笑


色はこんな色~グリーンハーツ

濃~い緑色
ブリティッシュグリーンっていうらしい

わが家では、かえちゃん号  と名付けましたグリーンハート

おめめ(ライト)がまん丸のとこも、かえちゃんだね笑



今回メーカーを変えたのは旦那さんの意見というか趣味なんだけど🐢


担当の営業マンがとても私は好評価飛び出すハート


見た目落ち着いて見えたので30才くらいかなあ、と思ってたら、

なんと大卒2年目の若手!笑


でもやっぱりまだ分からないこともあるらしく、こちらの(旦那の)マニアックな質問に対して分からない時は、


お父さん 「勉強不足ですみません!すぐ聞いて来ます!」


と言ってサーっと小走りに先輩?上司?に聞きに行って


ニコニコしながらサーっと嬉しそうに戻ってきて


お父さん 「わかりました~!」


なんか、かわいいなあ照れ


そりゃそうだよね、2年目ならまだまだ分からないこともあるだろうし、いろんなお客様を通じてこれから営業マンとして成長していくんだろうなあ



ふと、彼のお母さんは私と同世代かな?

と思って聞いてみたら


やっぱりほぼ同世代 笑


担当の営業さんに好感が持てるかどうかってけっこう大事だよなあと


長いお付き合いになるんだし❣️



ちなみに

15年乗ったメーカーの営業さんは

確か3人目だったけど

移動もあるし変わるよね


あまりにも愛想のない人で

それで営業なのかー??って言いたくなるくらい愛想なくて


次に買い換えの時は店を変えるかメーカーを変えよう、と思っていたほどでした


メーカー変えて良かったニコニコ飛び出すハート


ターボエンジンの走りはなかなか良いですよ~🚗✨




久々に、かえちゃんの動画ルンルン

鳴き声は隣のセキセイインコだけど笑

いつも元気をもらえますイエローハーツ爆笑