前回のスズメバチ~の記事🐝⚠️



家族がスズメバチに刺されて救急車に乗った話や、駆除に際するアドバイスなどのコメントをいただいて、

あらためてスズメバチの危険性を実感した次第です。

⚠️⚠️⚠️😱😱😱


やはり父はかなり危険なことをしたんだなと背すじが凍りましたよおじいちゃん魂



先日甥っ子のピアノレッスンがあり、実家に一緒に来た兄にもその話をしたら、当然びっくりして、


「それは下手したら死んでたぞー!ガーン


って言って呆れてました魂


だよね、だよねー!!😱😭


父にも二度とそんな無茶をしないように言い聞かせたのですが、本人はケロッとしていますおじいちゃん


まあさすがにもうやらないとは思いますが…💢


甥っ子が、

「あんまり無茶したらダメだよー!そんなことしたらおじいちゃん死んじゃうよ!」


って言ったら素直に聞いてました。


私や兄の話はあんまり聞かないのに、孫の言うことはよく聞きます 笑


今後も孫から注意してもらった方が効果的かしらね😅



これからの季節、ガーデニングなどで庭仕事をすることも多いと思います🍀🌿🌻


みなさんもスズメバチとホウキで戦うなんてことは本当に命の危険があるので、絶対にしないで下さいね❗️🐝


まあ普通はやらないとは思いますが滝汗


やれやれチーン


🍀🍀🍀



気をとりなおして~


先日ほんとに偶然なんですが、掃除機のコードがこんな風になってましたー🎶


えーー!!びっくり

嬉しいびっくりで思わず撮りました笑

↓↓↓↓↓↓



ト音記号🎼💕

見えますよね?ラブ
決して作ったワケじゃないですよ 笑
ほんとに偶然!!
あれ??って見たらなんとト音記号。
こんなコトってある~?ってびっくり楽しい気分になりました笑

ちょうどコディを部屋に出すタイミングだったので、一緒に写ってもらいましたオカメインコ👏


オカメインコオカメインコ

久しぶりにコディの写真を~💕って思ったのに、相変わらず全然上手く撮れません泣

どう見ても怒ってるかな?
↓↓↓

冠羽がちょっぴりクセ毛のようにいつも曲がってます 笑


座布団カバーをガジガジ💦
↓↓↓


かわいいけど、こっち向いてくれないのよねチュー

なかなかかわいいお顔が撮れないので、今回はあきらめて💦


ミルクティーで休憩☕️ラブラブ

メルティーキッスのチョコ🍫を添えて~💕お一人様カフェ☕️

なんとなく梅雨のはしりのようなお天気が続いてますね☂️
部屋干しの洗濯物を眺めながらの~
おうちカフェですよ✨😅

あっ、今日は朝から晴れてます☀️音譜