急激に寒くなりました~🍂

まだ10月なのに今日は一日中エアコンの暖房入れてましたね…ガーン


なんだかここ数年、春と秋の季節がとても短いなぁ、と感じています。

ついこの間まで半袖を着ていたのに、上着が欲しくなる寒さなんて…ガーン



さて、

ショパンコンクールのファイナル❗️


反田恭平さんの演奏~


ただただ素晴らしかった✨✨✨


もう言葉では表現出来ないくらい、

いや、言葉にする必要はないのかも。


聴いていて涙が出てきました。

嬉しいような、切ないような、懐かしいような…

静かに泣けました😭


幸せな時間でした💖


反田さんは予備予選からずっと聴いてきましたが、ファイナルでこんなに素晴らしい演奏が出来るって…

やはり別格だなぁと感じています🎹


反田さんも弾き終わって、全てを出しきったような清々しい表情をされていたように思います😊



続けてイタリアの女性、レオノラさんの演奏もすごーく素敵でした~🥰


予選の時から魅力的な演奏だな~🎶って思ってたけど、ファツオリの明るい豊かな音が彼女に良く似合っていて、とても良かったです。


1、2、3楽章と曲が進むにつれて、どんどん引き込まれました。

もっと聴いていたい~👏



まだ出番はこれからの、小林愛美さんの演奏もすごく楽しみにしています💕



もうすぐショパンコンクールも終わる…


何だかちょっとさみしいような気がしています🍂



置物のようなアルトくん🐰

お手々が~💕
平和ですね🍀