東京も随分寒くなってきましたね雪だるまキラキラ
残すところ公演まで20日

この日も大石さんに来ていただいての稽古です。
一幕半ば~フィナーレの稽古(*'∀`*)vキラキラ

そうだ!この日はついに台本ができあがったのです!!やったート音記号ト音記号ト音記号


加藤先生×しほペアは、かなり特訓を重ねているようです上げ上げ上げ上げエルモ
『台詞が台詞っぽい』に四苦八苦のしほちゃん。

こういう自然体のお芝居は難しいですね~あんぐり

言葉と心の一致!重要です。


本日のピアニストは、ちーくん。
『あれ、ぼくって稽古に来られなさすぎません?』
と、忙しい中短い時間でもちょこちょこ来てくれます。
本当にありがとう~!



さぁ、今週はあと3回稽古が…!!


その合間で衣装づくり、大道具づくり、小道具づくり、歌の稽古に台詞の暗記に……

猫の手も借りたい(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

楽しい公演になるよう、頑張りますにゃLOVE