今日は朝から5時間のよだか稽古です。

少し立ちながら稽古ができるかな?とも思いましたが、音楽合わせを細かくやっていたら、あっという間に時間が経過…

丁寧に、丁寧に。
音楽を詰めていきました。




よだか役のくっしー。
先週立派に卒演(ピアノ科です!)を終えました。

カワセミを、カワウソと間違える天然くっしー。


『えぇー、わたし、カワウソなんてー、いってませんよー』


カワウ…ではなく、カワセミ役を演じるのは、おとみっくのピカイチソプラノ☆しずくちゃん。

『いいましたよ、くっしーさん!カワウソじゃなくて、カワセミです!!』


カワウソとかカワセミとかカワサギとかワカサギとか、ややこしいのですが。

よだかにででくるのは、『カワセミ』です。

よだかの弟です。



カワウソ



ではなく




カワセミ!





今日、午前中ピアニストとして来てくださったのは、はじめまして!めいちゃんです!

あと、結婚式で演奏するお仕事なんだそうです!かっこいい!



さて。これから、ことみっくの本番で使う会場打ち合わせです。


武蔵小金井駅南口前の『小金井宮地楽器ホール』です。






こちらも、素敵な舞台になりますように…♪




りえ