先日は大石さん稽古でした!

色っぽく歌うカルメンへの反応を丁寧につくっていきました。

お芝居が上手になるのは、アクションだけでなく、「リアクション」をつくっていくことなんだそう・・・  
面白くしたいけどわざとらしくても変!

楽しいけど難しいです!(・・;)







↑魔性の女、カルメンにうっとり・・・ の場面をつくっていきました。

色っぽくてほんとに素敵!!






↑ミカエラに奮闘するしずくちゃん

声が大人っぽすぎてもダメ!というのはなかなか難しいですね。

カルメンとは違った純粋さが魅力的です!








↑急遽、伴奏を引き受けてくれた きーちゃん(あーりーと同期です)

初見なのにピタリと合わせてくれる素晴らしさ! 音もきれい! 可愛い!!!!!

本当にありがとうございました。




おまけ









本日のしずくちゃんの靴下   八つ橋キティー(=・◦・=)♡

本人曰く、土足厳禁の稽古場とは知らず、油断していたそう・・・(笑)