先日、ひとり親世帯向け食支援で頂いたトルティーヤ。今まで作ったことなんて無い!
どうやって食べればいいの🤔!??

検索してみたけど、同じ日に貰ったものの中にありました✨アボカドディップと、チリコンカーン🙌

まずは↑これを巻いてみました。
これだけじゃ物足りない感じがしたので、子どもたちにはこれとソーセージを巻いて出しました。
それと、ケンタッキーにも無かったっけ?
と思いチキンとレタス、トマトを巻いたものも作りました。
正解がいまいち分からず子ども達の反応も「まぁこんな感じなんじゃない」って感じでしたが…みんな残さず食べました😋ご馳走様でした🙏