🌅2025年になりました![]()
今年もゆるく。よろしくお願いします![]()
今年も、年末年始は土日と元日のみ仕事が休みで。
9連休とか聞くといいなぁーと思ってしまいます。
大晦日は、夕飯にお蕎麦を食べたら子ども達は友達の家へ行ってしまって、夜はぼーっとお風呂に入っていて、気付いたら年が明けていました![]()
お風呂から出たら、CDTVは丁度ミセスのStaRtが始まる時で
他の曲は見逃しちゃったけどこれだけでも見られたので良い年明けでした!!!
おせちは今年も栗きんとんだけ作って、あとは伊達巻と蒲鉾だけ。それとお雑煮。
Xかなんかで見たヘビさん蒲鉾を🐍
今年も良い年でありますように![]()
