こんにちは飛び出すハート

10月は
ピンクリボン運動強化月間です😌💓

ピンクリボン運動とは?




↑こちらの文章はお借りしたものです。

毎年 ピンクリボンに寄せて
絵を描いていますがカラーパレット
今年は ちょっと余裕がなかったので
過去絵のリメークになってしまいましたネガティブあせる


「夕暮れ時はさびしそう」ピンクリボンバージョンです(笑)







元絵はこちら



みんなが着ているTシャツはこちら


乳ガンに限らず
癌で悲しい思いをする人が
1人でも多く
減ってくれますよう願います花花

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ピンクの夕焼け…
実物は見たことがありません💦

タイミングよく
ブログ友達のotankoさんが
アップしてくれたので
お借りしました ニコニコラブラブ


綺麗ですね~おねがい
otankoさん、ありがとうございます❤️