こんにちは飛び出すハート

本日 6月25日は
NSPのデビュー記念日 爆笑音譜
おめでとうございます乙女のトキメキ

昨年50周年の節目を迎え
今年 また新たに踏み出す 走る人家
という意味で
今回はファーストアルバムから
選曲いたしましたニコニコ

そう、禁断のあの曲… 滝汗




便所虫

作詞作曲:天野 滋

ふたをあければ 便所虫 
すっかり大きくなって
子供便所虫もぞろぞろ
はい出して来なさいよ ホイ

ハンサムちゃんの足のうら
便所虫よ かみつけ
かわい子ちゃんのおしりにも
便所虫よ とびつけ ホイ

便所虫 便所虫 たくさん うんちを出し
便所虫 便所虫 産めよふやせ便所虫
ヤヤー ウ~

君のとなりにも
便所虫は いるかも知れない。




うふふ 💩💩💩
笑う門には福来る 爆笑飛び出すハート飛び出すハート
ナンチャッテ❤️



爆笑「ニューサディックスティックピンクショー💗」とは?

絵の中の
ニューサディックスティックピンクショー

これは
昨夏 NoSPライブに来てくれた
Charさんが話してくれた思い出話から ニコニコ音譜

ある地方のコンサートで
間違えて
「ニューサディックスティックピンクショー」と書かれていてびっくり
勘違いしたお客さんが沢山来たとか…笑い泣き
当然「前座はいらないよ~」
という野次が飛んだそうですよ滝汗滝汗(笑)

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

リアルでは
平賀さん1人になってしまったNSPですが
ファンは
まだまだ応援しますよ~~!!

NSP  Go Go 爆笑スター


ところで カエルカエルカエル日本酒

NSPといえば
カエルちゃん🐸ですが
カエルちゃんが付いたお酒を
N友さんに教えて頂きました ニコニコ


味は…
飲んだ瞬間は 鼻に抜けるようなキリッ
とした辛口
飲み口は爽やかだけど
淡麗ではなく、しっかりとした味 日本酒
飲んだ後に 口にねっとり感が残らないので
いくらでも飲めちゃう(笑)美味しさでした🐸

興味のある方はコチラをご覧下さいね下矢印