こんにちは飛び出すハート

今、わが地域では
「地元のお店でペイペイでお買い物をすると
20%ポイントが付く」という
超お得なキャンペーンをやっています爆笑

という訳で
今日は農協さんでお買い物 ニコニコ

こんなお酒を見つけて
懐かしくなって 買ってしまいました爆笑



「多満自慢」ニコニコ花
都内で作られているお酒です日本酒

大学のすぐ近くにあった酒屋さんの
おじさんがいつも「多満自慢」の
前掛けをつけていたんですニコニコ

石川酒造さんのHPよりお借りしました


当時は学内の飲酒 全然OK (笑)生ビール日本酒
新歓コンパとかの大口注文は
各研究室や部室まで
運んでくれてとっても便利でしたウインク
おじさん
いつも学内を軽トラで走り回っていて
研究室や部室の場所を
誰よりも把握していたと思いますウシシ

学園祭では
ほとんどの模擬店でお酒を出していて
おじさん、大忙し笑い泣き
そこらじゅう酔っ払いだらけで
今では考えられない光景です滝汗
(現在は、校内での飲酒は禁止です)

むちゃくちゃだったけど
楽しかったなぁ…
古き良き昭和…
とても懐かしいです 泣き笑いラブラブ