こんにちは飛び出すハート

本日 6月12日は
NSPの中村貴之さんのお誕生日ですスター

中ちゃん、お誕生日おめでとう~~爆笑ラブラブ



オチャメな変顔の中村さん❤️
(天野はごきげん?!、ふきげん?! ライナーノーツより)

ご存命なら71才 誕生日ケーキ
今年も勝手に 
仮想 ツアーTシャツを作りましたよ(笑)




去年のに「+1」加えただけですが…爆笑


こちらは去年の物です乙女のトキメキ


カエルブルー音符カエルブルー音符カエルブルー音符カエルブルー音符カエル






スケッチ

作詞作曲:天野 滋
ボーカル:中村 貴之

とおりを ぬければ 景色はあるさ
小鳥も 飛んでるさ
屋根の下なんか 汗ばむばかりで
からだに毒さ
スケッチしにいこう
さぁ 部屋をでるんだよ
とおりをぬけさえすれば スケッチはできるさ

バスなどのらずに
歩きながら 風をもらおう
田舎の道は草のソファーで フワフワしてるよ
スケッチしにいこう
さぁ 街をぬけだすんだ
クレヨンをもってくれるなら
手をひいてやろう

君は上手だね
山と野原がうまく描けてるよ
そら みてくれよ 
ボクのもうまく描けているだろう
スケッチしにいこう
さぁ スケッチしにいこう
さぁ とおりをぬけるんだ
ほら このとおり
まだ景色は たしかに あるんだよ




この曲は
作詞作曲は天野さんですが
中村さんのボーカルありきの曲ですねウインク音譜

ノリがいいので
いろんな方がカバーしています🎵
聴いてみてくださいね飛び出すハート


日足NSPさん


ナオさん


hiraiさん… 知り合いではないのですが
とても良かったのでお借りしました✨