こんにちは飛び出すハート

ひとりランチのニガテな私の
強~い味方だった
西武デパートの屋上にある
手打ちうどん「かるかや」さん

悲しいことに
今月いっぱいで閉店と聞きえーん
バイトの帰りに行ってきました ニコニコ

開店時間の10時に遅れて7分…
既に60人位が並んでいました 驚き

待つこと一時間…(笑)
やっと お別れのうどんを
買うことが出来ました笑い泣き笑い泣き


つけうどん(温)


栄養バランスを考えて
プロテイン入りのお茶(天野佳代子さんオススメ)を持参していたんですが
つい、ビールを買ってしまいました(笑)生ビール
仕事終わりだから ユルシテ…てへぺろ


店周りは撮影禁止だったので
去年のFBをご覧くださいチュー




昔は遊具とかもあって 
市民の憩いの場だったデパートの屋上も
時代と共に 様変わりしていくんですね💧

寂しいですね 悲しい泣




カバーです😌💓