こんにちは飛び出すハート

昨日の
NoSP 天野滋誕生祭コンサートルンルン
大成功だったようで
歓喜の声がN友さんから
続々と届きました爆笑ラブラブ

一ノ関文化センターXより


NoSPのお二人
平賀和人さんと 高橋ジョージさん
今回
一ノ関市のアンバサダーに任命され
コンサート中に
任命式があったそうですニコニコスター


このお写真は、お友達が撮った物ですが
拡散希望ということなので、N友の皆さん
拡散よろしくお願いいたします✨
(今朝、yahooニュースにもなっていました)

コチラは、天野さんの奥様 佳代子さんのInstagramです💕

NoSPは最初
期間限定ユニットと言っていましたが
これからも続けてくれることを
願っていますニコニコ花


今回
体調不良で行けなかった私に対し
コメントやSNSで
沢山の暖かい言葉を頂き
本当にありがとうございますお願い照れ

目眩止めの点滴を打ってもらった時に
疲れ·脱水·睡眠不足
と言われました…ネガティブ真顔
自己管理が出来ていないのが
アリアリですね💧チーンハンセイ

お友達が
写真をいっぱい送ってくれたので
一部をご紹介しますニコニコ










コンサートには行けなかったけど
お友達の優しさに触れた
素敵な1日となりましたお願い
ありがとうございます❤️