こんにちは飛び出すハート

本日5月5日は
NSPのリーダー天野滋さんの
お誕生日ですニコニコスター

天野さん❤️
お誕生日おめでとうございます お祝いケーキハートのバルーン






夕暮れ時はさびしそう

作詞·曲 天野 滋

田舎の堤防 夕暮れ時に
ぼんやりベンチに すわるのか
散歩するのも いいけれど
よりそう人が 欲しいもの
あの娘がいれば 僕だって
淋しい気持にゃ ならないさ
まわりの暗さは 僕達のため
あの娘が来るのを 待っている
夕暮れ時は 淋しそう
とっても一人じゃ いられない

夕焼け雲さん 伝えてくれよ
あの娘のお部屋の 窓ぎわへ
虫にさされるのは いやだけど
肩をならべて いたいよと
こんな河原の 夕暮れ時に
呼びだしたりして ごめんごめん
笑ってくれよ ウフフとネ
そんなにふくれちゃ いやだよ
夕暮れ時は 淋しそう
とっても一人じゃ いられない

おうちの人に おこられるかな
呼びだしたりして ごめんごめん
もうちょっとだけ いっしょにいよう
帰りたいなんて いわないで
そうか君は 笑うのが
へたに なっちゃったんだね
あんまり僕を 困らせないで
そろそろ笑って くれよ

こんな河原の 夕暮れ時に
呼びだしたりして ごめんごめん
笑ってくれよ ウフフとネ
そんなにふくれちゃ いやだよ
夕暮れ時は 淋しそう
とっても一人じゃ いられない

(繰り返しは省略致しました)

間違えそうになってニヤッとする所が
楽しいですニコニコラブラブ


今日の絵は、お誕生日にお祝いケーキ
天野さんをサプライズで河原に呼びだし
みんなで歌のプレゼントルンルン
という妄想設定です(笑)


写真は
一番のお気に入りの写真飛び出すハート
コチラのアルバムから



残念なことに CDだと筋が…えーん
仕方ないですね 悲しい


天野さんって
頭に手をやるのが癖だったのかな?爆笑


だから
私の絵も つい こうなります(笑)

爆笑爆笑笑い泣き

そして コチラの写真飛び出すハート

今日
一ノ関文化センターで行われる
「NoSPコンサート」で
タオルになって販売されるそうです🎵


後程、ご報告しますね✨

という訳で
一ノ関に行って来ま~す 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




と、ここまで下書きをしましたが
なんとネガティブ 日頃の行いが悪いせいか
寸前に体調を崩して真顔
一ノ関行きを断念しましたえーんえーん泣

どうやら気合い入れすぎて
オーバーショート爆弾しちゃったようです⤵️

天野さんに寄せたチェックシャツを
買っておいたのに~~🎵

お友達がNoSP Tシャツを
作ってくれたのに~~🎵

夢の続きを見るだけね……🎵

(お休みの風景のメロディで…てへぺろ)