こんにちは飛び出すハート

奈良からお友達のTさんが
東京に遊びに来てくれました爆笑

Tさん(Hさんでもあります、笑)は
今、高橋幸宏さんに夢中ですラブ


なので
高橋幸宏さんに縁のある所を
いくつかご案内しようと思いますウインク



まずは井の頭公園飛び出すハート

の、はずでしたが (笑) 魂が抜ける
天候、体調その他モロモロ
今回は見送ることになりましたネガティブ

本当は↓この動画に出てくるベンチを
探すつもりでした…
残念ですが次回ということに…花

 



気を取り直して
BGMは高橋幸宏さんしか流さない
というワインと煮込み料理のお店
「niru 」さんへ
 





上矢印Instagramよりお借りしました赤ワインロゼワイン白ワイン











まずはアルコール度の低めの白ワイン

(ラベルのイラストが可笑しい)

Tさんはジュースで乾杯キラキラ


可愛いウフマヨという卵料理
ちょっと箸を入れて遊んでしまいましたてへぺろ


2、3杯目は大分のお酒

「智恵美人❤」

とってもフルーティーで

飲み過ぎ注意です(笑)


食べ掛けでスミマセン💦

他にも食べましたが、撮り忘れてしまいました💧


お料理が どれも美味しくて
都内飲み可能な方、お勧めですよ~~ウインク

おしゃべりに夢中になってしまい
Tさん、ユキヒロさんに浸れたかしら?
気が利かなくてゴメンゴメン~~🎵


明日は銀ブラからですニコニコ花

今日はniruさんに行く時に
迷ってしまったので
明日は大丈夫だといいけど…ネガティブ魂が抜ける


あと少しで満月‼️

ダカラ、みんなガンバレ

みんなガンバレ~

月は流れて東へ西へ~🎵