ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは飛び出すハート

今日はひな祭りですが
お雛様も出していなく
ちらし寿司も作りません ネガティブ凝視汗
(娘が家を出てからは超テキトーですもぐもぐ)

代わりに
天野さんの提供曲から
可愛い歌の絵を描きました❤️



モーニングキッチン

作詞作曲:天野 滋
ボーカル:伊藤つかさ

レースのカーテンが 
コスモスと揺れる時
おはようのコールをして
あなたを招きます

地図をみながら私の部屋へ
走ってくればハングリー
キライなパセリもレタスも
おいしいはずですよ

モーニングキッチン
日曜日のドレッシングが私の夢
モーニングキッチン
日曜日はサラダでデート

※歌詞カードが見つからなかったので
 聞き取ったものです。
 間違いがあったらお許しくださいショボーン

貴重なNSPとのコラボですおねがい音譜


普通 朝食でサラダときたら
クロワッサンとか バターロールとか
パン食をイメージしますが

やはり NSP的には
「朝は味噌汁に決まってる」なのです(笑)


カバーライブ


おにぎり🍙にしたのは
こちらの↓YouTubeを参考にしたからです爆笑

お借りいたしました✨

天野さんの奥様 佳代子さん花
天野さんの身体を気遣って
玄米ご飯にしていたそうですおねがい


YouTubeより

皆さんも玄米おにぎり
作ってみては いかがですか?ニコニコおにぎりおにぎり