こんにちは飛び出すハート

ウクレレのワークショップに
参加しました~ニコニコ音譜音譜

今回は
よくお世話になっているKIWAYA ではなく
サザンオールスターズのベーシスト
関口和之さんがオーナーさんの
「ポエポエ東京」です花



講師はYouTubeで大人気の「トモsun」飛び出すハート
ミーハーなので、お知らせが出て
即効 申し込んでしまいました(笑)


トモsunのインスタよりお借りしました

課題曲は「涙そうそう」
知ってる曲だから なんとかなるかな?
という安易な発想…(笑)滝汗

ワークショップは
限られた時間で一曲をこなすので
事前に楽譜と模擬演奏の動画を頂けたので
なんとか付いていけたかな?(笑) てへぺろ


こちらもインスタよりお借りしました



うふふ、しっかりトモsunの本を持って行ってサインしてもらいました~~ウインクラブラブ

一緒に写真も撮って頂いたのですが
私があまりにも「ドラえもん」なので
大幅にカット✂️💧… ドゲンカセントネガティブ

トモsun うさぎクッキー
素敵な時間をありがとうございましたニコニコ




トモsun の本より


とてもわかりやすい解説なので
ウクレレに興味のある方
YouTubeを覗いてみてくださいね✨