こんにちは飛び出すハート


近所の河津桜です🌸


数日前まで
otomi地方はとても暖かくて
河津桜も色付いてきました ニコニコ
花粉も飛び始めたみたい…

「春をみつけた」~~爆笑ラブラブ
と、思いましたが

一転
今週は⛄マークがついてしまいました💧
トホホです…ネガティブ


やっぱり
まだまだ冬なんですね チュー
ということで
冬の絵を描きました雪だるま雪の結晶




冬の時代

作詞作曲:天野 滋

満天に煌めいている星はシリウス
二人の未来に不吉な兆し
もう一度元のように信じあえれば
何を惜しむだろう僕は

I NEED  YOU あなたが必要
I WANT  YOU 寒いよ僕らの時代
冷たい唇重ねて
つまらなそうに今夜
悪ぶるあなたでいいのに

地上から争い事が無くなるように
もっと愛しあい許しあいたい
限りある人生なら僕と二人で
うまく年をとれないか

I NEED  YOU あなたが必要
I WANT  YOU 寒いよ僕らの時代
心が読めずにとまどう
生まれ変ろう今夜
思い出を笑いとばして