こんにちは飛び出すハート

私が乗り換えで利用している
JR 池袋駅の構内に
臨時の石川県アンテナショップが
オープンしましたニコニコ

 



売り上げの一部が
義援金になるというので
立ち寄ってみました~ニコニコ

著名人みたいに
まとまった金額の寄付は出来ないけど
買ったり 食べたりして応援する…
それ位なら出来ますね ウインクラブラブ

買った物

お菓子類




巾着入りのお酒


中はこんなデス花



震災で、石川県輪島市にあった
「永井豪記念館」が
全焼してしまったと聞き
とてもショックでしたが
調査に入った所
貴重な原画やフィギュアは
耐火対策のおかげで
無事だったそうです おねがい
本当に良かったですね✨




花改めて
能登半島地震で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます花