こんにちは飛び出すハート

本日 1月6日は
NSPのベーシスト 平賀和人さんの
お誕生日ですニコニコスター

平賀さん、古希
お誕生日おめでとうございます 爆笑音譜


昨年、一昨年と
「おじいちゃんの甲子園」で
夢の甲子園のマウンドに立たれた平賀さん
諦めなければ 夢はかなうんですね笑い泣き野球



スタジアムでライトビール

作詞:天野 音彦
作曲:平賀 和人

夕陽の中へボールが消える
ふいに沸いた拍手歓声
紙吹雪舞うライトスタンド
僕は君を見てる
埃にまみれていた一人の少年が
今でも心の奥でプレーしてる
喉を通るビールがやけにほろ苦くて
そんな気持ちを君は気付かぬ

女一人愛せず傷だらけになって
真夏の日差しに汗を流してた
友だちの笑顔がささえてくれた日の
淡い想いを 君に告げたい

スタジアムのどよめき なぜか孤独誘う
君が隣りにいるというのに
話す言葉さえも聞き取れないけれど
頷く素振りがどれも愛しいよ

 



無理やり このTシャツを着せてしまいました(笑)


これからも
ベースを踏んだり 弾いたり
楽しくお過ごしくださいね ニコニコ飛び出すハート


カエル普段、全く野球を観ません💦
絵の中のスタジアム
気になる所もあると思いますが
優しい目で見て頂けると嬉しいですにっこり