こんにちは飛び出すハート

私は夜型人間なので
「朝焼け」というものに馴染みがなく

NSPの「もえる白昼夢」で

き~みと迎えた朝焼けは~
もえる白昼夢~🎵

の「朝焼け」はどんな感じなのかな?
とずっと思っていました チュー 

それが
最近アルバイトの時間が朝に変わり
綺麗な朝焼けを見れるようになりましたよだれ
(起きるのツラいけど💦)


ホームからの眺め…
そっくりですが、別の日なんですヨ❗

天野さんが「君」と見た朝焼けは
こんなだったのかしら❤️
朝から妄想を膨らませる
怪しいオバサンです キメてるラブラブ



こちらの歌も合いそう🎵



そして
「朝焼け」の出てくる歌の元祖は
やはりコレかしら 爆笑