こんにちは花

今日は
中村さんが 天野さんの所に行ってしまって
二回目の11月27日です 悲しい




今日はどの曲を取り上げようか
迷いましたが
やはり、中村さんといえばコレ❕
と いう曲にしました ニコニコ音譜



君と歩いてみたくて

作詞:天野 滋
作曲:中村 貴之

ひさしぶりだネ こんないいお天気は
ずっと前から待っていた こんな日を
君と歩こうよ 歩調をあわせてさ
お日様にしかられるから 出て来ない
ザラザラ砂まじりの風さんにあいさつを
ねぇ そんな日でしょう 今日は

ふしぎなもんだネ こうやっているのは
ずっと前から待っていたはずなのに
君と歩こうと 楽しみにしてたんだよ
10人もまごのいるような おばあさんに
通りすがりのおばあさんにあいさつを
ねぇ そんな日でしょう 今日は

今日は…



コチラはカバーバージョン

絵の背景は
ドラマとかにも良く出てくる
隅田川沿いの遊歩道のイメージで
描きました爆笑飛び出すハート



花花花花花花花花

そして昨日…
と言っても数時間前…

スリーハンサムズ ラストコンサート
中村貴之Memorial 
~forever friend's~ in 盛岡
に行って来ました 爆笑

元は行く予定ではなかったのですが
行けなくなってしまったO様が
チケットを譲ってくださり
急遽 行けることになりました泣き笑い
O様、本当にありがとうございました笑い泣き










ズラット写真を並べただけで
申し訳ありません💦

セットリストは
きっと 丁寧なN友さんが
アップしてくれると思うので
お待ちくださいね(笑)

豪華なゲストの方々が
中村さんを偲んで
お話しと歌で 盛り上げてくださいましたおねがい

あの杉田二郎さんが
NSPを歌ってくださるなんて
ビックリでした✨

これも、いつも笑顔だった 
中村さんのお人柄ゆえでしょうね お願い

きっと
中村さんも天野さんも来ていたと思える
暖かいコンサートでした✨

平賀さん!!
NSPの伝道師として
これからも頑張ってくださいねにやり音譜


会場限定のCD