こんにちは飛び出すハート

お盆が終わっても
酷暑のまま でしたね💧

こんな時は
爽やかな風が
恋しいですね にっこり

ほらほら❤️
九州の方から
北北東の風が吹いてきましたよ~ニコニコ

そんなバナナ?🍌🍌 (笑)




北北東の風

          作詞作曲: 天野 滋

 北で生まれた僕が寒さにふるえて
 南で生まれた君が汗かいていた
 日本にはたくさんの人が住んでるけど
 こうして会ったのは何かの縁でしょう

 神社でさいせんのおこぼれ拾った僕と
 お祭りにだしのつなをひっぱった君が
 日本中の恋人たちのするように
 僕の作った曲に詞をつけて歌おう

 かなわぬ夢ばかり 追いかけてばかりより
 今のこのひとときを たいせつにしよう
 今日の風 今日の風 北北東の風
                      
 僕のことが大好きだってうなづいた君も
 いつかはおよめに行くよな時が来て
 日本中の女の人と同じように
 どこかの誰かさんを愛すのでしょう

 遠くの方ばかり 過去のことばかりより
 今のこのひとときを たいせつにしよう
 今日の風 今日の風 北北東の風


スタジオライヴ

ギターバージョン

今日は
日足NSPさんのアップに合わせて
日足NSPバージョンにしてみましたウインクラブラブ


以前
リクエストを頂いて描いた物も
見てくださいね✨