こんにちは飛び出すハート


タイトルを見て

ん?NSPじゃないの?

と思った方もいると思いますチュー


「NoSP 」とは


NSPの平賀和人さんと

虎無竜の高橋ジョージさんの

NSPデビュー50周年記念の

期間限定ユニットのことです🎵





8月10日に

一夜限りのライブがあるのですが

チケットはすぐに売り切れてしまい

「昼の部」が追加されました🎵


それでも

都合で行けない人のために

配信が決定いたしましたニコニコ音譜




ぽってりフラワー以下、お知らせを転送したものです


生配信決定!NoSPライブに来られない方に朗報!

NSPデビュー50周年記念ライブ 

「天野も中ちゃんも見においで〜!」


【夜の部】2023年8月10日(木)配信スタート 18:00出演アーティスト・NSP:平賀和・the虎舞竜 :高橋ジョージ 

・ゲスト:円山天使        :YSPゆりえ


配信チケット3,000円 (配信視聴料決済時に別途¥160の手数料がかかります)※この配信は、ラドンナ原宿にて実施されるライブを生配信したします。※2023年8月10日の生配信 終了以降、2023年8月24日 23:59まで何度でも録画動画をご覧いただけます。※配信チケットのご購入は、2023年8月24日まで可能ですが、購入時期に関わらず、視聴可能期限は2023年8月24日23:59迄となります。https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/251980


追記: こちら、ポチしても飛べませんでした💧 機械音痴でごめんなさい💦

「NoSP」で検索してみてくださいね💧

   




二番目の動画の
最後に出てくるロゴを
よ~く 見てください~~爆笑



実は既存のデザインに

私がいつも描いている

NSPキャラを載っけてもらったのです泣き笑い


スゴい びっくり!!


こんな素人の絵を使ってくださるなんて

高橋ジョージさんは

心の広い方なんですね~❤️


いい気になって

カラーも描いちゃいました てへぺろ




これは、ライブ当日に

どこかで見かけるかもしれません~ニコニコ


ライブに行かれる方

探してみてくださいね ウインク飛び出すハート