こんにちは飛び出すハート


しばらくサボっていたら

ゴールデンウィークになってしまいました爆笑


今日は「昭和の日」ですね ニコニコ


私にとっては

昭和って、ちょっと前

という感覚ですが


息子と話していて

「え?それスゴく前の話しじゃん~」

と 言われてしまいます凝視


最近では

昭和ノスタルジーとか

昭和レトロとか 言われちゃってますね(笑)


ということで

昭和レトロな歌をお聴きください音符




懐メロに詳しい方は
あれ、こんな曲あったかな?
と思うと思いますニヤリ

実はこの曲は
サトウアキヒロさんが最近作った
懐メロ風の曲なんですウインク音譜
懐かしい気分になって頂けましたか?(笑)


ぽってり苺otomiの昭和歳時記うずまきキャンディ


昭和の春桜

後ろにカップルが…(笑)


NSPの存在そのものが昭和ですね❤️




昭和の夏

麦わら帽子率が高い⁉️


畳にごろり~🎵



こんなアイスを食べましたね🍀
ちなみに下差しは昨日買ったアイスですカキ氷





昭和の秋(笑)?

ではなくて、昨年サトウアキヒロさん(前出の曲の作者さん)と撮った写真を昭和レトロに加工してみました❤️



NSPの中村さん?ではなくて

野口五郎さんですよ(笑)




昭和の冬

顔が潰れていて失礼します💧

ザ·昭和の服装(笑)


やはり冬はこたつ❤️


今夜は昭和な気分に浸って
神谷バーの「電気ブラン」なんて
いかがですか?ロックグラス リキュール








昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう