こんにちは飛び出すハート

先日
新しいウクレレを買いに
行ってきました~爆笑スター

今まで使っていたのは
旦那さんが出来心で買って
何年も放置されていた可哀想な子…凝視
(しかも中国製💧)

還暦になったら
赤いウクレレを買おう✨と思っていたのですが
一年も待ちきれなくて
買うことにしました笑


創業100年の老舗ウクレレ専門店ニコニコ



赤に見えないかな?(笑)

赤いグロス塗装仕上げの可愛い子です❤️
(Famous FS-7G)

とっても綺麗な音なんです🎵

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ

せっかく浅草方面に来たので
「言問橋」に寄りましたニコニコ








「僕にまかせてください」や
「さよならコンサート」などで知られる
クラフトというグループが
この「言問橋」を歌っているんですよ❤️

クラフトファンにとっては
言問橋は
NSPファンにとっての
面影橋みたいな感じなのでしょうねニコニコラブラブ

それにしても
面影橋の4倍位の長さにビックリ(笑)






オマケ