こんにちはニコニコ

明日は
中村さんの四十九日にあたる日です。

サトウアキヒロさんが
中村さん追悼に歌った動画を
お借りしました😌


0:00 Blue Moon 3:09 明日の風 6: 33 風が変わる時 10:10 My Song 14:39 さようなら




 BLUE MOON

                   作詞作曲: 中村貴之

打ち寄せる波の音が思い出を運んでくる
出会うために生まれてきたと
呟く君が揺れる

キャンドルの代わりに花火を点けて
二人の未来だけ夢に見てた
後悔を照らすムーンライト

早足の僕の後ろを息切らせ歩いていた
何故に一度立ち止まって
手を差し伸べなかった

消したはずのメモリー指先が追う
君が現独りと願うように

心を削ってなり続く音
諦めかけてまた耳に戻す
この想い 映し出せムーンライト


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


「出会うために生まれてきたハートのバルーン
この詞に胸きゅんです花


下矢印こちらは
中村さんボーカルではありませんが
動画に合わせて描きました飛び出すハート

「さようなら」