こんにちはニコニコ

コロナ感染を気にしつつも
久しぶりに映画館に行きましたウインク


予定より5カ月遅れの公開です笑い泣き







映画の見方はちょっと変わっていました照れ

チケットは事前予約
お席は一つおき
夫婦でも間を空けます(笑)

飲食はOKですが
それ以外はマスク着用ゲホゲホ

無料貸し出ししていた膝掛けは
販売のみガーン

コロナ禍ですから 仕方ないですねチュー

ふんわり風船星ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

早い者勝ちでお席をとったり
人気作品を立ち見したり…

昔話になってしまうのかな チーン笑い泣き