#提供 #nightloor #ナイトロア

働く女性のためのクレンジングジェイル
【ナイトロア】を発売前にお試しさせていただきました😊

緩めのとろ〜としたテクスチャー!!
伸びが良くて、メイクに馴染ませやすくてお気に入り🫧

ジェルとオイルの良いとこどりだそう◎
ジェルの使用感の良さ
オイルのメイク落ちの良さを実感しました!!
洗い上がりにヌルヌルを感じにくいのに
乾燥を感じにくいところもお気に入り⭐

メイク馴染みがかなり早くて時短になると思いました!!
忙しい時、早く寝たい時に使いたくなるクレンジング。

そして、落ち着く香りがしました🍊
ラベンダー🪻にオレンジ爽やかさが入った感じかな?

株式会社トゥエルブ/アクセサリーショップ様から
提供していただきました✨

#ナイトロア #クレンジング