#提供 #TFIT #ティーフィット

【TFIT/トランスルーセントセットフィニッシングパウダー】
全2色 01ホワイト使用

粒子が細かくてサラサラした使用感🫧
毛穴をぼかしてくれるような仕上がりイメージです!!
暑くなる時期に適していると思いました◎
軽くフィットして、厚塗り感が出にくいと思います。

サラサラだから、目元や眉毛に仕込むと
メイクがしやすくなると思いました!!

メッシュタイプだから
パフにムラになりにくく取れる所が推しポイント❣️

コンパクトでメイク直しに持ち運びしやすいサイズ!!
付属のパフには、厚みがありお気に入り◎
内蓋は外れないから、無くさなくて◎

6月のメガセールにTFITが参加するそう!!

オンライン
Qoo10.楽天.LOFTONLINSHOP.@ cosmeONLINSHOP
オフライン
LOFT.PLAZA.マツモトキヨシ.@ cosme.ドン・キホーテなど
バラエティショップを中心に展開
*一部取り扱いのない店舗もあります

オンラインは類似品があるため
公式ストアや公式代理店、公式認証バナーがあるところでの
購入推奨

#TFITパウダー #パウダー