#PR #hareri #ハレリ #hareri_pr

生せっけんのボディソープ🧼🫧
【HareRi/モイスチュアライズソープ】



柔らかいテクスチャーの生せっけん!!
少量でよく泡立つと感じました✨



生クリームみたいに濃密でモコモコの弾力泡🫧
摩擦になりにくくてお気に入り◎
モコモコ泡が肌当たり良くてくせになります😏



濃密泡なのに、泡切れが良くてびっくりしました!!
なのに、保湿感は残る感じがします。 

乾燥肌で年中保湿必須な私でも
お風呂上がりに乾燥を感じにくいからリピートしたい🩵



ワンタッチで開けられるキャップが便利だし
フックを通せる部分があり、吊るして収納できてオススメ✨



生せっけんだから、良質な保湿成分を配合できるそう◎
必要最低限の成分に厳選してるところが推しポイント❣️

6層の泡立てネットを使うと
より濃密でモコモコの泡立ちになると思いました🫶🏻



#ボディケア #ボディーソープ #生せっけん