#PR #4Bface 

2023年に日本上陸🇯🇵
韓国発のベースメイク専門ブランド🇰🇷
ツボクサやドクダミなどの
自然由来成分にこだわったブランド🌿

Qoo10公式で5/31まで、特別セール🙂‍↕️🫶🏻
【50%オフ】で購入できるそう❣️



【4B:face/ライトアップトーンアップクリーム】
スキンケアローションみたいに
みずみずしくて、水分感たっぷりのテクスチャー🫧
ポンプタイプで使いやすいです◎

一見白すぎ?と思いましたが
伸ばすとちゃんと、馴染んで白浮きはしなかったです!!

みずみずしいのにサラサラになりお気に入り⭐







【4B:face/ヒドゥンカバーコンシーラー】
全3色 01 バニラ使用

薄付きで高密着だと感じました!!
厚塗り感が出ないところと
薄付きだからよれにくいところがお気に入り◎

薄付きなのにカバー感あると思いました。
チップは小さめで狙ったところに塗布しやすく
チップに取れる量が少ないのでベタッとつかなくて◎





#ライトアップトーンアップクリーム
#ヒドゥンカバーコンシーラー #トーンアップクリーム
#韓国メイク #韓国コスメ