#PR #CLIOモニター #CLIO

6月の新作🐈‍⬛✨
【CLIO/キルカバースキンフィクサークッション】
(ニャン生転生)(本品+レフィル+シール)
21Cランジェリー使用

フィクサークッションがアップグレード✨
マットな仕上がりのまま、より軽い使用感で密着力アップ!!

薄膜で、軽い使用感❣️
塗布してる時はみずみずしいのに
馴染むとピタッと密着するような使用感🫶🏻
マットな仕上がりイメージで、表面サラサラ🌬

4種類の異なるパウダー配合で
薄く均一にカバーしてくれるそう◎
カバー感あるのに、重くないからお気に入り⭐

汗に強いアクティビティプルーフ🫧
水をしっかり弾くから、今からの時期に良さそうです!!
ハートの可愛いパフは使いやすい♡

不本意ながらこのファンデーションを使った日に
落とさず寝てしまいましたが、よれにくいと思いました🙂‍↕️
その日はパウダー使ってなかった気がします😏

ある程度のカバー感と崩れにくさは欲しいけど
重い使用感が苦手
サラサラした仕上がりが好き、薄膜仕上がりが好き
マットな仕上がりが好きな方にオススメ🫶🏻

✨ニャン生逆転の限定パッケージ✨
🩵クリスタルハートジュエリー🩵
フルーツマーケットの本当の店長猫ちゃんのシール付き🐈‍⬛
中の鏡のシール、レフィルのパッケージ
外箱にもネコがいて捨てられない🥹🐈‍⬛

#メガ割おすすめ #メガ割購入品 #キルカバースキンフィクサークッション #クッションファンデ #Qoo10 #メガ割 #韓国コスメ