#提供 #アリウル #Ariul

✨5月7日新発売✨
【Ariul/グリーンセラクリームアンプル】
クリーム層とアンプル層の2層になっているアンプル🫧
クリーム層が入っているのに
サラリとしたテクスチャーで、肌なじみがかなり良いです◎



ベタツキ感が少なくて、お気に入り⭐
暑くなるこれからの時期に良いと思いました❣️
ベタベタはしないけど、しっとりすると感じました◎





2層になっているのでよく振ってから使います◎
約9時間後に、層が再分離するそう。



クリーム層3:アンプル層7の
最適なバランスで配合されているそう!!

・クリーム層は高濃縮クリーム層で
→ヨモギセラミドがたっぷり入っているそう🌿
・アンプル層は
→グリーンレチノールクリスマムマリチマムエキスと
 カルノシンがたっぷり入っているそう🫧
 
レチノールが入っていますが
私は刺激なく使用できてお気に入り◎
バリアケア、弾力ケア、保湿ケアが期待できるそう❣️



#レチノール美容液 #セラミド #バリアケア #韓国スキンケア