#提供 #OPERA #オペラ

✨透けマットのリップから新色と限定色発色✨
【OPERA/オペラ シアーマットリップスティック】



細めのスティックなので
細かい調節がしやすく、塗布しやすいです◎
パウダーレス処方だからかな??
軽い使用感がお気に入り!!
パサツキ感が少なく感じます。

リップクリームみたいにスルスル塗布できて
濃くつかないから色味の調節しやすいと思いました!!
ベースに仕込んでも可愛いです◎



新色
06/ヌードピンク
→ほんのり血色感がある、ヌーディーカラー
07/ロージーピンク
→やわらかなローズピンク🌹

限定色
102/ベアピンク
→ピュアな感じのある、ミルキーな粘膜ピンク





保湿成分として【植物性スクワラン】配合していて
乾燥を感じにくいのに、ベタベタしないと思いました🫧


#マットリップ #シアーマットリップスティック #リアル粘膜ピンク