#PR #TFIT #ティーフィット
【TFIT/カバーアッププロコンシーラー・クール】

3色入っているのにコンパクトなコンシーラー🎨
肌悩みに合わせて色を選んだり、混ぜて調節できます。
固形タイプなのに、乾燥しにくいから目元にも!!

しっとりなめらかなテクスチャーで、塗布しやすい◎
密着感良いのに、ぼかしやすいのがお気に入り⭐
カバー感はあるのに、厚塗りになりにくいと思いました😼

LIPSベストコスメ2023下半期
こだわりアワード コンシーラー部門崩れにくい賞1位👑
確かに、密着してしまえば擦れや汗にも強い気がします!!

水・汗に強いウォータープルーフ・スウェットプルーフなので
暑くなってきたコレからの時期にも良さそう🌸
カラーバリエーションがあるのでコンシーラーとしては勿論
コントゥアリングやベースメイクとしてもオススメ!!
バームファンデーションみたいに
滑らかで溶け込むような使用感です✨

購入できる場所
オンライン
→Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@ cosme ONLINE SHOP
類似品が出回っている為、TFIT公式ストア(Qoo10)や
TFIT公式代理店(公式認証バナーがある所)で購入推奨

オフライン 
→LOFT/ PLAZA/ハンズ/@ cosme/ドン・キホーテ/マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開
*一部取り扱いのない店舗がございます

#TFITコンシーラー #コンシーラー